株式会社アイシップ - 松、発酵、LPSのリーディングカンパニー

お問い合わせ会員専用ページ新規登録はこちら
美と健康に輝く価値ある長寿 <A GOOD LIFE の創造>

株式会社アイシップTOP > アイシップブログ一覧 > 【速報】グランベニールゼリー いよいよ1月7日発売!!

アイシップブログ詳細

【速報】グランベニールゼリー いよいよ1月7日発売!!
マーケティング 2018.12.27

こんにちは!マーケティング本部です。

2018年ももうすぐ終わり・・・そんな中、来年への期待がぐんっと上がる出来事が!!(//▽//)♡

年明け1月7日発売の、元気なカラダを支える心強い味方『グランベニール(ゼリー)』の完成品が本社に届きました!


社員一同もワクワクしながら完成を心待ちにしておりました。

箱を持ってみると・・・ずっしり!!Σ(☆o☆)

見た目はコンパクトですが、やはりジュースタイプのグランベニール3本分+αの重さをしっかりと感じます!

 

そこで今回は、機能面にスポットを当てたグランベニールゼリーの魅力をご紹介します!!

成分などの詳細はニュースリリース記事で紹介しておりますので、ぜひそちらもご覧ください!

 

 

★箱★

開けやすさを考慮して改良を重ね、現在の形状になりました。

開け口部分の半円の穴がアクセントで、箱を開けやすくするポイントでもあります。

 


★個包装★
持ち運びに便利なスリムなスティックタイプ。

厚みも最大6mm程なのでコンパクト!

 


★ゼリー★
つるんとなめらかな食べ心地のコンコードグレープ味のゼリー。
従来のジュースタイプの一日相当量100mLが、この1本に!

 


このように大変身を遂げたグランベニール。見た目の変化は皆様の生活の一部に変化をもたらすかもしれません。
従来のジュースタイプだと、冷蔵庫からビンを取りコップに目安量を注ぎ・・・という流れが必要でしたが、グランベニールゼリーなら、


箱パカッ!

取り出し…

すぐつるんっ!!


で美味しく摂取できます!

ダイニングテーブルやお仕事中のデスクなど、いつもの場所に置いておけばしっかり習慣づけられそう・・・冬はこたつで暖まりながら食べるのもおすすめです♪

 

皆様のお手元にももうすぐお届けできますので、2019年のお楽しみのひとつとなりますように!

ゼリーへリニューアルし、もっと皆様の身近になれて、もっと健康をサポートできることを信じております。

 

ちなみに現在は仮パッケージデザインとなっております。来年春頃には正式デザインとなる予定です!もちろん成分などの中身は変わりません!

 

 

そして、当ブログがマーケティング本部今年最後の記事となります。

今年もアイシップと一緒にお過ごしくださり、本当にありがとうございました!!

 

2019年は新製品の発売や、台湾オフィシャルツアーなど様々なイベントも待っています。

会員の皆様に負けないように盛り上げて参りますので、来年も何卒よろしくお願い致します!

 

皆様、よい年末年始をお過ごしください★☆

» 一覧に戻る

ページ上部へ